社内SEの徒然なる日記

社内SEの徒然なる日記(Gokuriふんわりピーチ、ほろよい ゆず )

■ Gokuri

Gokuriと言えば、私が学生の頃に見かけるようになったスッキリ系の飲料で、長期にわたって販売が続いています。私の中では、Gokuri = グレープフルーツ なのですが、実際には別の味もあるということを知りました。

ピーチです。
ふんわりピーチほろよいゆず - 1

ふんわりピーチほろよいゆず - 2

桃、ねぇ。確かにスッキリした飲みごたえで、同じ系統の商品だとは思いましたが、何だか違うって感じです。

■ ほろよい

同じく、長期に渡って販売が続いている低アルコールの飲料「ほろよい」。色々と種類があることは知っていましたが、この前、ゆずを見つけました。
ふんわりピーチほろよいゆず - 4

ふんわりピーチほろよいゆず - 5

ゆず、ありそうでなかった感じです。まぁ、ゆずって、飲料にすると他の味と若干かぶるので、最初からラインナップには入らないイメージがあります。

私は好きなんですけどね。

■ 後書き

ということで、不定期に実施しているiPhoneの画像整理でした。かなり前の画像なので、細かい味が思い出せず、感想にもなっていない微妙な記事になりました。まぁ、いつものことですが。

ところで、この記事を書くときに「Gokuri」で検索してみたのですが、妙に沢山の画像に行き着きました。りんご、レモン、バナナ、ぶどう、パイナップル、オレンジ、マンゴー。

って、多すぎ。知らない間に、こんなに種類を出してたんですね。ビックリです。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する