社内SEの徒然なる日記

万葉の湯のポイントカードランクアップ

■ 

大体月に1回くらい、万葉の湯に足を運びます。ここは施設自体も良いのですが、私の狙いは散髪。顔剃りまでやってくれるのに、カット専門店よりちょっと高いくらいで、腕も良い感じです。

ってことで、1月下旬に行ったのですが、フロントで受付をしているとカードがランクアップしたと言っています。年間1000ポイント以上でシルバーになるらしいので、そのくらいは貯めていた気がします。

さて、こんなカードに変わりました。
万葉の湯ポイントカードシルバー - 2

今まではブルーだった(ふとみ銘泉万葉の湯で休日(ポイントカードと串))のがシルバーです。

・・・なんだか、地味になってランクアップしたって気にならない。

■ 後書き

なお、これまでは100円で1ポイントだったのが、100円で2ポイントになるそうです。このポイント、還元率があまり良くないと思っていたのですが、入館ポイントとかあって意外と貯まるようです。

ちなみに、この日はこんな感じの食事でした。
万葉の湯ポイントカードシルバー - 1

そういえば、一部の飲み物については自分で注げるような機械が設置されていました。自分で汲んで、カウンターみたいなところで清算するって感じです。最初は戸惑ったのですが、自分の好きなように調整できるのは良いですね。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する