社内SEの徒然なる日記

日清麺職人にQUOカードが入っていた

■ 麺職人

少し前に、日清の麺職人(カップラーメン)を頂きました。なんだか妙に派手な柄だとは思っていたのです、こういうのは良くあるので流し見るだけで、特に気にしていませんでした。
麺職人でQUOカード - 1

なのですが、食べようと思って開けてみると、なんだか違和感を感じます。なんだか、袋が多いような・・・
麺職人でQUOカード - 2

はい、こんなのが入っていました。QUOカードですね。
麺職人でQUOカード - 3

・・・当たったのは良いけど、ちと使いにくい絵ですね。

■ 後書き

なんに使うかって書いてますが、素直にローソンで夕食を買った時に使いました。

QUOカードって色々な事情で貰うことがあるのですが、なんとなく使わないままま財布に入ったまま。一番古いやつなんて、もう10年以上前になるんじゃ・・・

ってことで、ここ最近はQUOカードを積極的に消費しています。ま、と言っても4000円分程度なので、使おうと思ったら一瞬で消えるでしょう。

QUOカードってコンビニで使えるのは良いのですが、それ以外だと今ひとつ使いにくいんですよね。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する