社内SEの徒然なる日記

あれから2年。時は満ちた・・・(iPhoneの話です)

■ 

iPhoneを購入してから2年が経ったようです(iPhone6を予約してしまった・・・)。

そろそろだとは思っていたのですが、docomoから通知が届いたので気がつきました。
あれから2年。時は満ちた・・・(iPhoneの話です) - 1

これで、月の支払額がかなり少なくなります。しかし、やっぱり分割払いというのは気分が良くない。これにしないと高くなるという訳のわからない内容だったので諦めて分割払いにしましたが、もううんざりです。

何にせよ、壊れるまで使い続けるつもりなので、このまま壊れずに持って欲しいものです。

■ 後書き

しかし、良くてきたもので最近バッテリーの持ちが悪くなってきました。

iPhoneで本を読んだり、動画を見たりする機会が増えたというのもあるのですが、明らかに持ちが悪い。分割払いの終了のあたりで性能を劣化させ、買い替えを促すという営業戦略なのかと疑ってしまいます。

まぁ、手持ちのモバイルバッテリー(iPod touchのモバイルバッテリーを用意しました)を使えば良いだけの話なので、もうちょっと粘ってやります。

性能的に不満がないのに、こんな高い買い物は出来ませんよ。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する