社内SEの徒然なる日記

「じかん」JR大麻駅のすぐそばの飲食店

■ じかん

JR大麻駅のすぐ横に「じかん」って飲食店があります。
じかん(大麻) - 1

じかん(大麻) - 2

店名の横のカレーの容器(と言うべきか)の絵が気になるお店です。車なり自転車なりで通るたびに気になっていたので、タイミングよくお腹が空いた時に寄ってみました。

■ 店内とメニュー

店内は、こんな感じ。木のテーブルが結構な数並んでします。
じかん(大麻) - 3

じかん(大麻) - 4

そして、メニューです。
じかん(大麻) - 5

じかん(大麻) - 6

じかん(大麻) - 7

じかん(大麻) - 8

じかん(大麻) - 9

カレー屋なのかと思っていたのですが、どうも定食屋って方がイメージに近そうな気がします。これだけメニューがあると、なんと言うか、嫌な予感がします。

■ 予感的中

とりあえず、カレーとトッピングのザンギをお願いしました。
じかん(大麻) - 10

じかん(大麻) - 11

んで、味なのですが、なんと言うか、業務用カレーのような気がヒシヒシと・・・

それと、食べてる途中で気がついたのがコレです。
じかん(大麻) - 12

うん、メニューの種類と値段、味、そしてコレで確定です。ここは、質より量のお店です。ってことは、今の私には合わないですね。残念。

■ 後書き

なお、入店した時間は15時くらいだったのですが、途中で部活帰りらしき学生さんが6名くらい入ってきました。

そうですよね、値段と量から考えて、食べ盛りの男の子には有難いかもしれません。

自由人舎 時館



関連ランキング:カレー(その他) | 大麻駅



最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する