社内SEの徒然なる日記

ふなぐち菊水(日本酒)を大量購入!

■ 

いつものLOHACOで買い物をしていたら時に、ふと日本酒を買おうかと思い立ちました。日本酒を買うなら、酒屋で一升瓶を買うのが一番安いのは分かっているのですが、どうも堪え性がなくて飲みすぎちゃうので、あえて飲みきりタイプのものを買うことにしました。

そして、その結果がこれです。
ふなぐち菊水 - 1

ふなぐち菊水 - 2

ふなぐち菊水 - 3

はい、ふなぐち菊水の10缶入りです。こんなのあったんですね。見た感じ贈答用って気もしますが、別の自分用でも良い気がするので、購入しました。

■ 後書き

実は、どうせなら黄色い缶だけでなく、赤い缶も入ったセットの方が良かったんですが、どうも売っていないみたいでした。

黄色、赤、黒の3缶セットはあったのですが、ちと高い上に黒は別にいらないし。

・・・思うように行かないものです。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する