社内SEの徒然なる日記

手作りハンバーグ屋さんのFireBurgで玉子かけご飯

■ ファイヤーバーグ

私の通勤路の途中に、FireBurgというチェーンのハンバーグ屋さんがあります。

1〜2回食べたのですが、通うほど美味しいという感じもしなかったので、ごく稀に行くくらいだったのですが、少し前に行った時に面白いものを見かけました。

おとなの玉子かけご飯だそうです。
FireBurgで玉子かけご飯 - 1

・・・たまらん。

■ 玉子かけご飯

ということで、頼んでみました。個人的にはハンバーグなど不要。玉子かけご飯だけで良いと思うのですが、セットなのでやむなくハンバーグも頼みました。
FireBurgで玉子かけご飯 - 2

玉子を溶いて、かき混ぜて、いい感じ!
FireBurgで玉子かけご飯 - 3

うん、バターなどと相まって美味しかったです!卵かけご飯最高!

■ 後書き

・・・ということが、1本ほど前にありました。iPhoneの写真を漁っていたら出てきたのですが、撮影日は2016年の1月。この時に新メニューとして出ていましたが、今でも残ってるんですかね?今度行ってみようかな?

ところで、微妙に気になるのが「玉子かけご飯」という文字です。個人的には「卵かけご飯」だと思うのですが。

なお、訪問したのは「北郷環状通店」。外観はこんな感じです。
FireBurgで玉子かけご飯 - 4

ファイヤーバーグ 北郷環状通店



関連ランキング:ハンバーグ | 白石駅(JR北海道)



最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する