社内SEの徒然なる日記

正直屋のチーズ親子丼が美味しい

チーズ親子丼

残業する時に、遅くなりそうな場合は会社でご飯を食べて帰るのですが、「正直屋」というそば屋さんに出前を頼む事がよくあります。
んで、この店は毎月なんたらフェアとやらをやっていて、限定メニューとか、通常メニューの割引を行っていて、結構重宝しています。

先日も、出前を頼もうとメニューを見ていると、「食生活アドバイザー&Jr.野菜ソムリエ 日本野菜ソムリエ認定料理教室講師 大櫻由美推奨メニュー 第4弾」とか紹介されているチーズ親子丼なる商品を見つけました。

この推奨している大櫻さんなる人には全く心当たりはないのですが、親子丼とチーズという組み合わせに惹かれて頼んでみました。

セットにしました

こんな感じですね。
正直屋のチーズ親子丼セット2

ちなみに、セットメニューで頼んだので、実際にはこちらですね。
正直屋のチーズ親子丼セット1

この正直屋って、一人前(550円以上だったかな?)から出前してくれるのですが、流石に悪いので、セットメニューを頼んで値段を上げました。

意外と美味しい

正直な話、あまり期待してなかったのですが、意外と美味しかったです。
親子丼の味と、チーズの味が、思った以上に上手く合わさっていました。まぁ、私はグルメではないので、上手く説明できませんけどね。

まぁ、美味しかったのですが、少し量が多すぎました。
この店のご飯物って、具材の割にはご飯の量が多いので、食べ方に気をつけないと、ご飯が残っちゃうんですよね。

後書き

しばらく、残業生活になりそうなので、正直屋には暫くお世話になりそうです。
次は、冷やしたぬきでもたのもうかなぁ。

スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する