社内SEの徒然なる日記

セイコーマートの新商品「ポテト&オニオン」がコスパ良し!

■ セイコーマート

久しぶりにセイコーマートのホットシェフで何かを買っていこうかと思ったのですが、見覚えがない商品があります。

「ポテト&オニオン」だそうです。なお、半分くらい食べてから写真撮影しているので、もうちょっと量は多いです。
ポテト&オニオン - 1

ポテト&オニオン - 2

特に工夫なく、ポテトと玉ねぎの揚げ物が半分ずつくらい入っている感じ。まぁ、この手作り感がセイコーマートの良いところ。

■ 感想

購入したのが21時過ぎってこともあったのか、オニオンは、かなり薄めで硬くなっていました。ポテトも普通の揚げ物。特にこれといった何かがある訳じゃない感じ。

味付けは、いつものセイコーマートクオリティ。私にはちょうど良いけど、人によってはしょっぱく感じるかもって感じです。

正直、美味しいってものじゃないですが、値段が150円なのでコストパフォーマンスはかなり良いと思います。つまみに揚げ物を食べたいけど、ポテトだけだとちょっとなぁって時に良さそうです。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する