社内SEの徒然なる日記

社内SEの徒然なる日記(2016年10月4日)無駄に疲労困憊

■ 疲労

昨日、一昨日と遅くまで起きていた結果、今ひとつ体調が良くないです。しかし、昨日は気だるくて辛かったのですが、今日はそれほどではありません。むしろ、気力はみなぎっているような気がします。

が、錯覚だったようです。

さっき銭湯で食事を買うときに、ふとポケットの中にあるはずのスマホが見つからず、焦ってカバンの中とかを漁っていたのですが、目の前の机の上にありました。自分で出して、忘れたようです。

帰り際、床に置いたままのエコバック(FC2ブログ投稿キャンペーンのエコバッグが到着!)を持ちあげようと、持ち手の片方をつかんで、さらにもう片方に手を伸ばすのですが、なぜか掴めない。

指に引っかかって、よしと持ち上げるとスルッと抜けていきます。それを5、6回繰り返して、ようやく自分が疲れていることに気がつきました。

・・・今日は、軽く一杯やって寝よう。

■ 後書き

寝不足の原因ですが、恥ずかしながら真面目な理由じゃありません。「転生したらスライムだった件」っていうライトノベルがあるのですが、そのWEB版を読んでいるうちに気がついたらって流れです。

初日で反省して止めれば良いのに、翌日も同じことをする馬鹿者がいます。しかし、日中は眠いのに夜になると目がさえるのは困ったものです。だからこそ、ついつい夜更かししてしまう訳でして。

・・・いや、自己管理ができていない自分が悪いのはわかってるんですけどね。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する