社内SEの徒然なる日記

お風呂用メガネ「アイ・ラブ・入浴」今度は大丈夫か?

■ お風呂用メガネ

愛用していたお風呂用のメガネ(お風呂用のメガネが大活躍!)ですが、どうも作りが甘くて壊れてしまいます(ラーメンを食べられた!そしてメガネ・・・)。

さすがにウンザリして違う製品を探したのですが、良いものを見つけました。
アイラブ入浴 - 1

ネット通販で購入したのですが、事前に画像を見ると頻繁に破損していた鼻の部分が一体成型になっているので、これなら壊れない感じがします。
アイラブ入浴 - 2

耳にかける部分が弱そうに見えますが、流石にここはしょうがないと割り切りました。ほぼ毎日使うので、1年も持ってくれれば十分です。
アイラブ入浴 - 3

アイラブ入浴 - 4

■ 後書き

実際に使ってみたのですが、やはり若干の違和感は感じます。度数は前の商品と同じ-6なのですが、見え方というか歪み方が微妙に違います。やはり、個人用に調整していないメガネだとこんなものでしょう。

かけた感じは悪くないし、今のところは曇らないので使いやすいです。とりあえず、これで様子見ですね。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する