社内SEの徒然なる日記

イオンのアンケートに答えたら、今度は洗剤が来た

■ 今度は洗剤

帰宅すると、郵便受けに厚めの何かが投函されています。どうやら、何かのサンプル品のようですが、一体なんだろうか?

と思いながら見ると、何やら見覚えのある紙が・・・
イオンのアンケートで洗剤 - 1

そういえば、いつだったかイオンの洗剤のアンケートに回答した記憶があります。腐るものでもなし、当たっても困らないと思ったのですが、まさかね。

ってことで、今回の景品はボールドの洗剤でした。やったね。
イオンのアンケートで洗剤 - 2

イオンのアンケートで洗剤 - 3

■ 後書き

実を言うと、もしかしたら当たるかなって思ってました。二度あることは三度あるとも言いますしね。っていうか、ギフトカードのアンケートですら当たるようなら、洗剤ではさらに回答者が少ないだろうって読みがあったりします。

しかし、抽選って言葉を信じて書いていますが、もしかして回答者全員に配ってたりして・・・

まさかね。

ギフトカード初回:イオンのアンケートに答えたらギフトカードが届いた
ギフトカード2回目:イオンのギフトカード再び、そしてネコポス投函完了って何?

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する