社内SEの徒然なる日記

大人用体拭き(haso:ハッソー)を使ってみた

■ 体拭き

汗をかきやすい体質と神経質な性格のため、体のベタつきが気になります。なので、体拭きは必須品です。

これまではドラッグストアの男性用化粧品のコーナーとかで買っていたのですが、LOHACOで買い物をした時に、ふと気になって検索してみると、面白いものが見つかりました。

ハッソーの大人用体拭きです。
大人用体拭き - 1

大人用体拭き - 6

こうやってぶら下げることが出来ます。
大人用体拭き - 2

こうなるのです。
大人用体拭き - 3

大人用体拭き - 4

大人用体拭き - 5

80枚も入っているのは良いですが、さて、機能の方はどうかな?

■ 感想

結論、微妙。

ウェット感が足りなく、滑りも悪いので使いにくいです。ある程度の範囲を拭こうと思ったら、数枚使うのでコストメリットも減少します。

ただ、体の一部。例えば、手、顔、脇、足。こういった部位に使うのであれば、十分に機能します。体のどこにでも使える部分清潔用シートってのが私の感想ですね。

■ 後書き

実は、これの購入で大失態をしていました。

LOHACOって通販サイトで買ったのですが、日時指定で購入していたのを失念していて、注文忘れかと思って再度注文。結果、我が家には同じものが2個あります。

そもそも、日時指定の指定日を一週間先にしてしまっていたことが全ての原因だったりします。

・・・幸い、継続使用が期待出来る商品だったので良かったのですが、注意しないとダメですね。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する