社内SEの徒然なる日記

投稿記事数1500到達!

■ 記念!

適当に始めたこのブログも、投稿記事数が1500に到達しました!ほら、URLを見てください、ちゃんと「entry-1500.html」ってなってる筈です。やったね!

・・・・・・・・・いや、まぁ、だからと言って、何かあるわけでもないんですけどね。

とりあえず、毎日1〜2件の投稿で4年くらい続けたら、どの程度のお客様が来てくれるようになるのかをお見せしようかと思います。

■ FC2

2016年6月のアクセス数です。こちらは、ブログの他にホームページへのアクセス数も含まれます。ホームページって言っても、いつも記事の下に付けてる投稿記事の一覧だけの、なんのコンテンツもないものですけどね。
記事1500到達 - 1

■ Google Analytics

もう一つ、Googleのアクセス解析もお見せします。
記事1500到達 - 2

■ 後書き

実は、1000記事到達の時と同じ構成で書いてみました(投稿記事数1000到達!)。

当時と比べると、若干ですがアクセス数の平均値が上がっているようです。ブログの内容自体は、それほど関心を集めるものでもないはずなのですが、ただ続けるだけでも上がるものですね。

総体(記事数)が膨れ上がるから、それに比例して上がるだけかな?

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する