社内SEの徒然なる日記

社内SEの徒然なる日記(2016年5月13日)ストーブ停止!

■ ストーブ

5月に入って、ようやく暖かくなってきました。そう、具体的には朝晩もストーブを焚かなくて良いくらいです。

日によっては、まだ肌寒く感じることもありますが、ここまでくればストーブは不要でしょう。ってことで、彼(ストーブ)には次の冬まで沈黙してもらうことにしましょう。
ストーブ停止(2016年5月11日) - 1

■ 後書き

去年の冬の終わりに新設したストーブ(マンション暮らしの良いところ(ストーブ))なだけあって、今年は絶好調でした。

ただ、使ってみて少し困ったのがタイマー(自動オン)が1つしか設定できないことでした。朝は良いのですが、帰宅時間に合わせて使おうとすると、毎回設定するのがちょっと手間です。

これまでは「今から何時間後」って設定だったので柔軟に設定できたのですが、うん、ちと面倒。

まぁ、時間計算を間違えて、朝ストーブが点いていなくて凍えるような寒さの中で出社準備をするという事がなくなったので、悪いことばかりじゃないですかね。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する