社内SEの徒然なる日記

TopValuのハイボールを試してみたが・・・

■ TopValu

随分前に、TopValuのウィスキーを飲んだ記憶があります。記憶が曖昧なのですが、そこそこ飲めた記憶があります。

いきなり何かっていうと、旧ダイエー(現在はイオン)の見切り品コーナーで、TopValuのハイボール(350mm)が70円ほどで売っていたのです。

・・・地雷臭がしますが、買ってみますか。

■ ハイボール

買ったはいいのですが、すっかり忘れていて別に買っていた角でハイボールを飲んでしまいました。

その後に、TopValueハイボールをセッティング!
fc2blog_201605061735049f6.jpg

飲んだのですが・・・

不味い!何だろうか、この嫌な違和感は。口に含んだ瞬間、薬臭いというか、何とも言えない、嫌な違和感を感じます。うん、これはダメです。ただ酔うだけのために飲んでいるなら良いのかもですが、嗜好品としては使えません。

■ 後書き

記憶が曖昧なので、自分で書いた記事(http://harikofu.blog.fc2.com/blog-entry-949.html)を確認してみたのですが、思った以上に低評価でした。値段の割に飲めたっていうのが、私の記憶だったのですが、勘違いだったようです。

それにしても、TopValuの酒は悉く不味い。美味しくないとか、癖があるとか、そういう次元を超えて、ただひたすらに不味い。いくら安くても、これはちょっとどうなんでしょう。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する