社内SEの徒然なる日記

つきさむ温泉のポイントカード蓄積完了!

■ ポイントカード

持っているポイントカードが、溜まりました。
つきさむ温泉ととんでん - 1

ふむ、どうやら去年のゴールデンウィークの辺りから始まったようですね。ここ、日曜日はポイントが付かないので、溜まるまでに時間が掛かりました。有効期限ギリギリで達成って感じです。

これ、溜まると正面にハンコを押してくれるようです。有効期限は2ヶ月ってところ。
つきさむ温泉ととんでん - 2

■ つきさむ温泉

2階の和食レストランとんでんでお食事!
つきさむ温泉ととんでん - 3

つきさむ温泉ととんでん - 4

つきさむ温泉ととんでん - 5

なんだかんだと言っても、とんでんは美味しいです。そして、食事を遅い時間まで出してくれるのも嬉しい。

この手の施設って、遅いところでも22時、早いところだと21時前にラストオーダーだったりしますが、ここは23時までOKですし、遅い時間に温泉と食事をしたいなら良い感じ。

個人的にお気に入りなのが、家族休憩室に一人用の小さなテーブルが沢山あるのと、WiFi(WiMax)の繋がりが良いところ。私はパソコンとモバイルルータを持ち込んで、ブログを書いたり動画を見たりと寛ぐのですが、一番安定するのが、つきさむ温泉ですね。

無料WiFiを設置している施設は多いのですが、思いの外繋がりが悪い、っていうか繋がらない。結局、自分でモバイルルータを持ち込むことになるんですよね。

あと、落ち着いてパソコンを触れる環境があるのもありがたい。休憩室が食事処と一緒だと、長時間パソコンを触り続けるのはちょっと落ち着かない。

ちと、お値段が高いので頻繁には来ないのですが、ゆっくりしたい時に良いです。

■ 後書き

ポイントカードの履歴を見ると、最初の1回目が3個押している。これ、なんだろうかと思ったんだけど、そういえば家族3人で行った時のポイントみたいです。

どっかで記事にしてないかと探してみたのですが、見当たらない。

うーん、書く内容をシステム的な話と、自分だけの話に絞っている(例外はあるけど)ので、家族でって話は書いてなかったかなぁ?

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する