社内SEの徒然なる日記

なか卯がまさかの海鮮丼(驚き)

■ 病院帰りに

通院している病院は、定期的に通う患者は流れ作業のように流すので、結構スムーズに終わります。それが分かっているので、あえて朝食はとらずに病院帰りに食事をすることにしています。

この日は、なか卯に行ってみました。牛丼でも食べようかと思っていたのですが、何やら海鮮丼をやっているようです。
なか卯 - 1

・・・なか卯、どうした?

あんまり期待は出来なかったのですが、せっかくなので頼んでみました。
なか卯 - 2

なか卯 - 3

うーん、見た目も今ひとつだし、やっぱり鮮度が良くない。正直、美味しいとは思えません。値段は安めなのでしょうが、質を考えると、妥当な感じ。

メニューとしてあるのが悪いとまでは言いませんが、なか卯、吉野家、松屋、すき家、この手のお店で生物を出すことを、誰も期待なんてしていないと思うんですがね。

良かれ悪かれ、持っているイメージってのは大切だと思います。

■ 後書き

まぁ、病院帰りの朝食と言っても、朝なので開店している店は限られるんですけどね。モスバーガーで朝モスとかでも良いのですが、あんまりパンって好きじゃないというか・・・

なお、なか卯では無料券を頂きました。
なか卯 - 4

そして、翌日の朝食もなか卯。こだわり卵の魅力に勝てませんでした。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する