社内SEの徒然なる日記

FC2のブログ投稿キャンペーン!(ゴールデンウィークの思い出)

■ FC2のキャンペーン

FC2からメールが送られてきました。ゴールデンウィークの思い出を書くと、抽選でエコバックが当たるそうです。

FC2ゴールデンウィークの思い出 - 1



どうやって申請するのかと思ったら、#(いげた)を頭につけて、「ゴールデンウィークの思い出」と記事のどっかに打てばいい・・・のかな?

FC2ゴールデンウィークの思い出 - 2



Twitterとか、そう言った関連の書き方なのかも知れませんが、この辺り、未だに理解しきれません。一応アカウントは持っているのですが、大量の情報の海に呑まれて、何が何やらわからないので、結局何もしていません。

使っている人たちって、どうやってるんでしょうね。

■ 後書き

FC2といえば、パソコンが手元にない状態でiPhoneのFC2ブログから投稿したのですが、その結果が気に入らない。何だか書式も何もあったものじゃなくて、今日になってパソコンで書き直しました。

そして、一番気に入らないのは、記憶にない妙な記事が投稿されていること。この5/1投稿になっている「04/30のツイート」ってなんだろうか。

FC2ゴールデンウィークの思い出 - 3



中身を見てみると、文字どおり中身がない。


FC2ゴールデンウィークの思い出 - 4



・・・ってことで、目障りなので、この記事で上書きしました。

応募した記事:ゴールデンウィークの思い出(サーモンファクトリー、マクンベツ湿原、平岡公園)
当選したらしい:FC2ブログ投稿キャンペーンに当選したらしい(困惑)

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する