社内SEの徒然なる日記

たまゆらの杜で創業祭!(タオル貰った)

■ たまゆらの杜

久しぶりに、たまゆらの杜に行ってみました。最近は炭酸泉の魅力に取り憑かれたこともあってご無沙汰だったのですが、やっぱりお気に入りの場所なので、たまには行ってみたくなります。

ってことで着いたのですが、何やら様子がおかしい。私の前に受付をしている人が、タオルが云々と言っています。

何だろ?と思いながらも、回数券、浴衣、岩盤浴セットをお願いします(クレジットカードで払いたいので、券売機は使わない)。んで、清算したのですが、ちょっと安いような気がします。

そして、タオルをプレゼントって言ってくれたので、ありがたく頂きました。このタオルがあるので、いつも付いてくるタオルは要らないと言って、ポイント1つを追加でゲット。

■ タオルと創業祭

頂いたタオルはコレ。
たまゆら創業祭 - 1

たまゆら創業祭 - 2

何だか沢山種類があったのですが、シンプルに白。白も2種類あったのですが、小鹿が描かれた方を選択。

これ、いったい何事かと思ったのですが、どうやら創業祭だったようです。
たまゆら創業祭 - 3

たまゆら創業祭 - 7

回数券(特別割引)を買うと、タオルをプレゼントって仕組みだったようです。

これが、選べるタオル。
たまゆら創業祭 - 8

■ 後書き

物事の良し悪しを知るためには、まず判断の尺度になるものが必要になるようです。それが無いと、良いか悪いかも分からない。

たまゆらの杜は、お風呂の広さ、ゆっくりできるスペースの多さが魅力だけど、食事が少し落ちるかなって思ってたんだけど、見方によっては悪く無い。

これ、サラダの盛り合わせ。ドレッシング付き。
たまゆら創業祭 - 4

たまゆら創業祭 - 5

ハイボール。氷が少なめなので、沢山楽しめます。
たまゆら創業祭 - 6

たまゆら創業祭 - 9

うん、悪く無い。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する