社内SEの徒然なる日記

北海道銀行で投資信託を追加&運用マネープラン!

■ 投資信託

冬のボーナスが悪くない額だったので、何か金融商品を買おうかと思っていたのですが、合併の準備が忙しくて銀行に行けていませんでした。

しかし、ようやく時間が出来たので、銀行に行って色々とやってみましょう。

・・・・・・終了!

いや、まぁ、定期を組み替えたり、積立定期の額を増やしたり、投資信託を増やしたりと色々とやったのですが、経緯を書いてもなんですし省略。

戦利品はタオル。
北海道銀行で投資信託を追加&運用マネープラン! - 1

北海道銀行で投資信託を追加&運用マネープラン! - 2

そうそう、タオルとか洗濯洗剤とか、そういうので十分なのです。

■ 後書き

担当の方と話して知ったのですが、今はネットで定期預金、投資信託、債権の売買、一通りのことが出来るそうです。残高の確認とか、その程度だと思っていたのですが、最近はなんでも出来るようになったんですね。

窓口でお願いすると、異様に時間がかかるので、今度からはネットにしようかな。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する