社内SEの徒然なる日記

夕食はピザでいきましょう(ルーティーン)

今日のご飯はピザ

以前、札幌のおいしいピザ屋さんということで記事を書きましたが(札幌市白石区の美味しいピザ屋さん)、また食べたくなったので買ってきました。

なんか、定期的に食べたくなるんですよね。

メニュー一式

まずは、本命のピザ「いろいろキノコと自家製スモークチーズ」です。
トマトソースが好きなので、基本的にはその類いのメニューしか頼まないんですよね。
相変わらず、美味しいです。
いろいろキノコと自家製スモークチーズ

最初からお酒を飲むつもりだったので、おつまみセットを頼みました。量の割には値が張るんですが、その分美味しいです。
5種類(無添加ベーコン、ミラノサラミ、自家製スモークチーズ、トマトとモッツァレラチーズ、スモークサーモン)から3種類選べます。
チーズは苦手なので、ベーコン、サラミ、サーモンを選びました。
おつまみセット

最後に、有機タマネギの丸ごとローストです。
買ったのは気まぐれなんですけど、これは、んー、どうなんでしょうね?
結構美味しいと思うんですけど、若干タマネギの臭みが残っちゃってるので、好き嫌いがあるかも知れません。
有機タマネギの丸ごとロースト

ごちそうさま

お酒は、ビールと日本酒にしました。
本当は、ワインの方が合っているのでしょうが、ワインってがらじゃないんですよね。

美味しいのでペロッと食べちゃいましたけど、食べ過ぎで太っちゃいそうですね。
せっかく、夏にサイクリングで減量に成功したんだから、冬に戻らないように気をつけないといけませんね。

なんにせよ、ごちそうさまでした。


スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する