社内SEの徒然なる日記

魚屋の出前寿司 一心 栄通店 でテイクアウト!

■ 一心

ふと、寿司が食べたくなりました。こういう時は、回転寿司に行くのが手っ取り早いのですが、何だか落ち着いて食べたい気分です。

なので、google先生に近くの寿司屋で検索して見ると、こちらを見つけました。

カーナビに住所を打ち込んで、出発!到着!

真っ赤な外観の特徴的なお店。
寿司一心 - 2

寿司一心 - 3

こちら、デリバリー&持ち帰り専門店だそうですが、その割には駐車場が広いです。これなら、セルフサービス方式のイートインがあってもいい気もします。
寿司一心 - 4

■ 注文

ちらし寿司も美味しそうだったのですが、今回は「竹」という一人前の寿司をお願いしました。
寿司一心 - 5

それなりにメニューもあるようです。
寿司一心 - 6

寿司一心 - 7

デリバリーも良いかと思ったのですが、残念ながら私の家はどの店舗からも宅配エリアから外れているようです。ちょっと残念。

■ 食す

一緒についてきたのは、お吸い物、箸、醤油、醤油皿。
寿司一心 - 9

醤油皿がちょっと意外。確かにあると便利。あと、醤油の量が多めなのも嬉しいです。なお、お吸い物はお茶との選択制でした。

そして、これが「竹」です。
寿司一心 - 10

具も握りも、しっかりと量を蓄えていて満足の味。うん、美味しい。これは良いです。気に入りました。

■ 後書き

家の近くに回転寿司があるのですが、家の中でゆっくりと食べたい時もあります。こういう時には便利ですね。

白石区体育館から近いというのも、個人的には良いところ。白石区体育館で筋トレして、その帰りに買って帰るってルートが安定するかもです。

一心ホームページ:http://sakana-isshin.com/deli/index.html

魚屋の出前寿司専門 一心 栄通店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:寿司 | 南郷7丁目駅南郷13丁目駅



最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する