社内SEの徒然なる日記

レンジ牡蠣が衝撃の大きさで登場!

■ 牡蠣

レンジで殻付きの牡蠣を温めると、とても美味しい(殻付きの牡蠣をレンジでチンしたらカニが登場!)のですが、まさか、最初からそれ専用の売り方をするとは思いませんでした。
パックの殻付き牡蠣 - 1

パックの殻付き牡蠣 - 2

パックの殻付き牡蠣 - 3

そのままレンジにって書いてますが、これ、大丈夫か?なんだか爆発しそうな予感。って思っていると、パッケージの端の方に「ここまではがしてください」と書いています。

なので、はがしてレンジに投入。時間は7分にしてみました。
パックの殻付き牡蠣 - 4

パックの殻付き牡蠣 - 5

あまりの大きさにレンジが回転するわけもなく、ただただ待機。

そして、食したのですが、うん、相変わらず美味しい!日本酒とよく合います。

■ 後書き

完成した写真を撮り忘れるという失態だったのですが、まぁ、想像できますかね?

商品としての発想は良かったと思うのですが、如何せん大きすぎました。一見便利なのですが、結局はパックを開けて手で殻を剥くところは変わらないので、あんまり楽になった気がしません。

また、パッケージが大きすぎて、正直、邪魔。2個で一パックで良い感じがします。面白そうなので買ってみましたが、ちょっと微妙な商品でした。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する