社内SEの徒然なる日記

ユニクロのスウェットが安価で質も悪くなかった

■ スウェット

北海道の住人らしく、室内は暖房で暖かくして薄着にしています。薄着っていうか、下着。特に不自由はないのですが、今ひとつ見栄えが悪いとは思っていました。

・・・宅配便とかきたら、そのまま出れない格好というのはちょっとアレです。

少し前に外泊した時に備え付けのスウェットを着たのですが、これが中々いい。肌触りが優しいし、暖かい。うん、これは良いものです。

自宅用に1着。調達しましょうか。

調達しました。
ユニクロのスウェット - 1

購入先はユニクロ。どこで買っても良かったのですが、暖かそうだったので良いかと。

■ 後書き

スウェットを着るようになって何が変わったかっていうと、ストーブの設定温度を1〜2度くらい下げられたことと、足回りが暖かくなったこと。

寒いのなら着ればいい、暑いのなら脱げばいい。真理ですね。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する