社内SEの徒然なる日記

粉から作るスポーツドリンク(M's one)

■ スポーツドリンク

しばらく前に買った粉タイプのスポーツドリンク(粉タイプのスポーツドリンクVAAMを手に入れた)が、そろそろ底をつきそうです。

過去記事を見ると、買ったのは去年の8月だから4〜5ヶ月持ったってことでしょうか。随分とかかったものですが、休日の筋トレの時くらいしか使わないので、妥当なところでしょうか。

正直、もう買う気は無かったのですが、ツルハドラッグで買い物をして精算している時に、横にある売れ残り処分品が目に止まりました。
スポーツドリンク - 1

スポーツドリンク - 2

別に廃棄する必要もない商品(消費期限的な意味)だと思うのですが、どうやら箱が壊れていることが原因のようです。

箱の中には袋が5つ。良いと思ったのですが、これ、失敗だったかもです。
スポーツドリンク - 3

前のやつは1袋で500mlなので、使い切るのに丁度良かったのですが、これは1袋で1000ml。ちょっと量が多いです。

さて、どうしようかな?

■ 後書き

結局、前回の水筒と500mlのペットボトルを併用して使ってみました。最初はどうかと思ったのですが、これはこれで悪くないです。味も思ったほど悪くないし、今後もパウダータイプを使っても良いかもしれません。

・・・何より、水を買うと運ぶのが重いですし。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する