社内SEの徒然なる日記

福袋の中身を試した結果(破れた)

■ 

この前買った福袋(時期遅れの福袋の処分品を買ってみた)に入っていたルームソックスとやらを使ってみました。

北海道人の慣例に習って屋内では軽装なのですが、手足が凍えます。なのでルームソックスは有難かったのですが、そう上手く行かないようです。

これ、何か変だと気がつくでしょうか?
ルームソックス - 1

・・・左足が。
ルームソックス - 2

履いてから穴があくまで、わずか2日。いくら何でも脆弱すぎます。

■ 後書き

当然、歩き回ることを想定しているので、多少のことでは破れないと思っていたのですが、瞬殺でした。

まぁ、元がネタで買った福袋なので惜しくはないのですが、ちょっと問題を感じます。女性用ってことで、若干サイズが合っていなかったと言う事情もありますが、履いて歩き回る事を想定した商品なのだから、もうちょっと頑張って欲しかったのが本音です。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する