社内SEの徒然なる日記

今年の正月は、滝川のふれあいの里でお風呂

■ 新年

今日から2016年。一年の計は元旦にありと言うことで、今日1日が今年を占う気がします。

去年は何をやっていたんだろうと過去の記事を見てみると、妙な夢を見て困惑していました(初夢が不安だ・・・おせちとお年玉と衝撃のボットン初夢と2015/1/2)。そして、初めが悪かったために後が続かなかったのか、去年は散々な1年だった気がします。

では、今年はどうだったかっていうと、ちょっと仕事を持ち帰っていて、年越した瞬間にやっていたのは仕事。そして、夢も見ないで爆睡でした。

・・・なんだか、嫌な1年になりそうな気配。

■ 暇

暇です。例年なら大雪との戦いになるのですが、今年は雪が少なくて平和そのもの。言い方を変えると、やることがなくて暇です。私はパソコンがあれば満足だったりしますが、実家に帰ってパソコンでパチパチやっているのもどうかと思いますし・・・

とりあえず、風呂(滝川のふれあいの里)に行って汗を流してきました。今は、風呂上がりの休憩室でこの記事を書いています。

外を見ると、いい感じの雪景色。
fc2blog_20160101155616c4b.jpg

■ 後書き

冬の露天風呂は、綺麗な雪景色で虫も出ないのでお気に入りです。ちょっと寒いのが玉に瑕ですが。

さて、もう少ししたら汗も引くでしょうから、家に帰ってお酒を飲んでゆっくりしますかね。

投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する