社内SEの徒然なる日記

千の湯の抽選会に行ってきました(2015年11月27日)

■ 抽選会

前に書いた通り(千の湯で抽選会をやるらしいですよ!(2015年11月))、千の湯の抽選会に行ってきました。

日課のように通っていた結果、結構な枚数の抽選券が手に入っています。うむ、3枚で1回なので、7回分ですね。
千の湯の抽選会 - 1

行ってみると、確かに抽選をしているようです。抽選は、昔懐かしいガラガラを回すタイプ。結構ボロボロだったので、どこかから借りてきたんでしょうか?
千の湯の抽選会 - 2

結果、これが当たりました。
千の湯の抽選会 - 3

入浴券が1枚、岩盤浴も出来る入浴券が1枚、残りはハズレのトイレットペーパー。トイレットペーパーはティッシュペーパーとの選択制だったのですが、面倒だったので全てトイレットペーパーにしました。
千の湯の抽選会 - 4

トイレットペーパーには、「長〜いお付き合いを!」と書いています。

■ 後書き

本当は、温泉用のバッグが欲しかったのですが、望んだものは当たりませんでしたね。随分前に空気清浄機を手に入れて以来、抽選とかで良いものが当たることがなくなりました。

・・・運を使い果たしたかな?

さて、バッグが手に入らなかったので自分で買おうと思ったのですが、よく考えたら中学生の頃に買ったリュックサックがあります。なんか、わざわざ買わなくても良いのではないですかね?

投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する