社内SEの徒然なる日記

腕と足に虫刺されのような跡が・・・

■ 警告

この記事には、あまり気持ちの良くない画像があります。具体的に言うと腕と足に虫刺されのような跡がある画像でして、そういうのが苦手な方は見ないでそっと退出願います。













OK?

■ 虫刺され?

先日の仕事中、急に腕が痒くなりました。何気なく掻いていたのですが、帰宅時に着替えようとしてワイシャツを脱いだら赤い水ぶくれのようになっています。

一瞬、布団の手入れを怠ったせいで、ダニでも湧いてるのかとも思ったのですが、それなら夕方に痒みがでる理由が分かりません。なんでしょうね。

って思いながら翌朝を迎えたら、足にも同じ症状が発生しました。こんな感じです。
虫刺され - 1

虫刺され - 2

虫刺され - 3

虫刺され - 4

虫刺され - 5

虫刺され - 6

・・・うむぅ。

■ ウナコーワ

ずいぶん前に、蚊に刺されて痒みが辛くなった時のために薬を用意していました。虫刺されかどうかはハッキリしませんが、肌の痒みを抑えるという意味では同じものでしょう。

それがこれ、「新ウナコーワクール もろこしヘッド」です。
虫刺され - 7

使ってみて効果も出て満足していたのですが、何気なく裏面を見ると、すでに期限が切れて3年近くたっていました。
虫刺され - 8

これ、大丈夫ですかね?

■ 後書き

それなりに綺麗好きで、家の清掃は定期的にしているのですが、布団についてはサボり気味だった気がします。なのでダニが湧いていると言われると強く否定できません(悔しいですが)。

ただ、それだと悔しいので、疲労とストレスで肌が弱っているということにしたいのですが、あまり賛同者がいなくて寂しい今日この頃でした。

投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する