社内SEの徒然なる日記

社内SEの徒然なる日記(2015年11月17日)洗濯槽の清掃とひめかみ

■ 洗濯槽

少し前に洗濯槽のカビの話を書いたのですが(衝撃の洗濯機の汚れ!)、あれ、思った以上に酷い状況だったみたいで、清掃後も微妙にカビが出てきます。そういう訳で、アリエールの洗濯槽クリーナーを購入しました。
洗濯槽クリーナーとひめかみ - 1

洗濯槽クリーナーとひめかみ - 2

前回のは数時間つけおきが必要だったのですが、今度のは単純に1サイクル回すだけで良いようです。大手の商品は高めですが、効果は高いので結局使っちゃいます。

■ ひめかみ

店舗で見かけないとボヤいていた「ひめかみ」ですが(久しぶりに美味しいと思ったリンゴ「ひめかみ」)、この前、サンワドーで発見しました。
洗濯槽クリーナーとひめかみ - 3

洗濯槽クリーナーとひめかみ - 4

相変わらず、良い感じに蜜が入っていて美味しそう。

・・・でも、これっていつ食べようか。考えてみると、今遅くまで残業しているので夜は食べられないし、昼は当然会社にいるので、食べるタイミングが無い。

結局、朝食代わりに食べることになりました。いや、それはそれで悪く無いのですが、何かこう、言葉にし難い何かを感じます(ー ー;)

■ 後書き

今回の記事は、非定例の不要写真の整理&日記でした。

まぁ、タイトルが「徒然なる日記」ですからね。こういうのも良いということで。

投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する