社内SEの徒然なる日記

衝撃の洗濯機の汚れ!

■ 閲覧注意

この先、あまり美しくない写真があります。そういうのが嫌いな方は、そっとお戻り下さいm(_ _)m










OK?

■ 洗濯機

洗濯機に備え付けられているゴミを取るネットに、何やらカビのようなもの(っていうか、カビだと思う)が引っかかるようになりました。そういえば最近、洗濯槽の掃除をした覚えがありません。

ってことで、洗濯槽の洗浄剤を買ってきて使ってみました。効果を見たかったので、ごみ取りネットは付けたままにしたのですが・・・
衝撃の洗濯槽の汚れ - 1

衝撃の洗濯槽の汚れ - 2

おぉう、何ということでしょう、こんなに汚れていたんですね。

■ 後書き

今までも、忘れた頃に洗濯槽の洗浄はしていたのですが、いつも効果が見えないので暫く放置していました。最後に洗浄したのはいつの頃だったか・・・

ちゃんとメンテナンスしないとダメですね。

投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する