社内SEの徒然なる日記

iPhone6のケースカバーが歴戦の勇者みたいになった!

■ ケースカバー

以前に購入して活躍していたiPhone6のケースカバー(iPhone6のケースを用意した)ですが、今ではボロボロになってしまいました。
iPhone6のケースカバーが歴戦の勇者みたいになった! - 1

iPhone6のケースカバーが歴戦の勇者みたいになった! - 2

iPhone6のケースカバーが歴戦の勇者みたいになった! - 3

iPhone6のケースカバーが歴戦の勇者みたいになった! - 4

iPhone6のケースカバーが歴戦の勇者みたいになった! - 5

あちこち皮(と言うより布かな)が剥げて、内部の黒いのが表面に見えています。多少のことなら我慢するのですが、これはちょっと見苦しいです。

それにしても、購入から1年も待たないとは困ったものです。私の使い方が荒かったのは事実ですが、品質にも問題があるのではないでしょうか。

■ 後書き

冷静に考えると、iPhone、というかスマホの買い替えが2年位になるので、周辺アクセサリーも長持ちする必要が無いのでしょうね。昔のガラケーが何年も持った事を考えると、色々と考えるものがあります。

いっその事、ユーザーに購入させずに、使用権を購入する方式ではダメなのだろうか?ユーザーから見ると、今と大差ないと思うのだが。

んで、継続使用してくれたユーザーには、新機種も同料金で使用出来るとか。他社から乗り換えするユーザーだけ優遇する今の方式より良さそうなものですがね。

投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する