社内SEの徒然なる日記

社内SEの徒然なる日記(2015年7月26日 キティと風邪)

■ 服と扇子

6月の上旬の話になるのですが、そろそろ暖かくなってきたので夏服を用意することにしました。まぁ、あまり服装に拘りはありません。清潔で、見た目があまりにも変でなければ良いのです。

この時期、洋服の青山から父の日フェアとかいう2枚目のワイシャツが無料になるキャンペーンをやっていたので、ワイシャツの他に服も少しは買ってきました。
夏服と扇子 - 1

なんか、数量限定でティッシュペーパーも配っていました。今回の買い物は大収穫でしたね。

そして、いつものキティシリーズ(洋服の青山でキティ再び)、扇子も貰ってきました。
夏服と扇子 - 2

■ 夏風邪

時を超えて、現在(2015年7月26日)に戻ってきます。

ちょっと不幸があって急遽遠出した(通夜での供花料と進化した仮設トイレ)のですが、体が悲鳴をあげました。

出発前から何やら喉の調子が悪かったのですが、本格的に風邪を引いてしまったようです。具合は悪くないのですが、喉が痛く、鼻水、咳と悪化している気がします。

本当は、体育館で体を動かしてから風呂屋に行きたかったのですが、このコンディションではどうしようもありません。素直に1日中休んでいました。

とりあえず、葬儀のお返しにもらったうどんと、何故か冷蔵庫に存在したカレーうどんの元で栄養を補給。
夏風邪と薬 - 1

薬も飲んで、後は回復を祈るだけです。
夏風邪と薬 - 2

投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する