社内SEの徒然なる日記

札幌ラーメンショーに行って別のものに夢中です

■ ラーメンショー

先日、大塚商会の実践ソリューションフェア2015(http://www.otsuka-shokai.co.jp/event/jsf/sapporo/)に行ってきたのですが、その帰り道、札幌ラーメンショー(http://www.ramen-kyokai.jp/sapporo/)なるものをやっていることを思い出しました。
札幌ラーメンショー - 5

ちょうどお昼時だったので、そこで食事でもできないかと思ったのですが、これが中々の行列だったので面倒になってやめました。残念です。今日(2015/5/23)も行ってみたのですが、やはり昼時だったので先日以上の混雑で待ってられないので諦めました。

まぁ、ただ帰るのも勿体無いし、ラーメンショーとは別のイベントもやってるみたいなので、買い食いしてきました。

■ 色々

ラーメンショーと同じ場所に出ていた店で、「ゆきいちご」なる凍らせたイチゴをカットしてコンデンスミルク(かな?)をかけた商品が売っていました。甘くてなかなか美味しいです。
札幌ラーメンショー - 1

札幌ラーメンショー - 2

今度は、牡蠣。プリプリしていて最高です!
札幌ラーメンショー - 3

札幌ラーメンショー - 4

最後に、唐揚げ串とポテト、ジュース。
札幌ラーメンショー - 7

足が車じゃなければ、ビールが良いんですけどね。

■ 後書き

ほとんどが北海道内のお店なので、ここで無理して食べる必要も無いのですが、ちょっと気になります。

一応、明日(2015/5/24)もやってるみたいだから、今度は開場時間に合わせて行ってみようかな?

投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する